女友達への誕生日プレゼントお菓子編!おすすめおしゃれスイーツを選べば間違いなし♪

 

女友達への誕生日プレゼントお菓子編!おすすめおしゃれスイーツを選べば間違いなし♪女友達への誕生日プレゼントって何がいいんだろう?持ってるものをあげてもしょうがないし、もしあげても趣味じゃなかったら…でも大好きな女友達なので誕生日プレゼントで祝ってあげたい!そんな時にはお菓子やおしゃれスイーツがおすすめ!グッと目を引き一目置かれるスイーツで女友達の誕生日を素敵にお祝いしましょう♡

 

女友達への誕生日プレゼント!何をあげたら喜ばれる?予算相場は?

 

親友とはいえ、そんなに高価なものをプレゼントしてもね・・・

自分だったらお返しする時に困るし・・・

そんなご意見もあると思います。

 

通常、人間心理で、頂いたものと同等のものをお返ししようとしますよね?

女友達なのでそんなに高価なものをあげたりもらったりはちょっと遠慮したい。

でも、友情にひびが入っても嫌だし、かといってそんなにチープな物だとお祝いにならないし、センスが悪いと思われる。

 

盛大にお祝いしてあげたい気持ちを誕生日プレゼントに込めて、友情が一層HOTになるように!

さらにセンスの良いところも見てほしい!

 

そこで!ちょっとお洒落なスイーツなんていかがでしょうか。

自分では普段買わない、ちょっと高級感のあるスイーツを選んであげましょう。

 

▶お菓子以外の女友達へのおすすめプレゼント5選と失敗しない選び方ならこちら!

 

予算は2,000円~5,000くらいがいいと思います。

名前のよく知られたブランドスイーツや、見た目の可愛いスイーツまで、女友達の好みに合わせてチョイスしましょ♪

パッケージが可愛いものだとさらにGOOD

 

▼パパっと見て決めたい方はこちら♪▼

それでは、とっておきスイーツをひとつひとつ見ていきましょう^^♪

 

女友達への誕生日プレゼントはぜひスイーツを♪

ちょっとお洒落な、ちょっと高級感のあるスイーツをご紹介!

こんなスイーツならきっと喜んでくれるはず♪

 

チョコレート

バレンタインデー用以外にも、たくさんお取り寄せチョコレートがありますよね♪

 

自分でも食べたい!

これは美味しかったからお薦めしたい!

 

そんなお洒落で美味しいチョコレートをチョイスしましょう。

見た目もわくわくするような、ちょっとリッチな気分になるような、極上チョコレートをご紹介!

 

ゴディバ ベルギーチョコレート

チョコレートといえばゴディバ

ネームバリューもさることながら、やっぱり美味しい世界のディバですね。

 

 

ヴィタメール ジャンドゥージャ・ショコラ

ベルギー王室御用達のチョコレートブランドです。

 

ショコラの香ばしさ、ナッツとカカオの深い味わいがバランスよいです!

5種類の美味しさがたまりません!

パッケージがお洒落♪

 

 

ヴィタメール ショコラ・ド・ヴィタメール

もう一品、ヴィタメール。

 

クーベルチュールチョコレートで包み込んだプラリネショコラです。

味わい深~いチョコレート

 

 
 

 

デメル チョコレート

バレンタインデーのギフトで目にした人も多いのでは?

 

しっとりした味わいがよいです~~。チョコレートの王道です!

自分チョコや友チョコを買った人も、女友達にはさらに可愛いパッケージのこちらをどうぞ。

 

 

 

ヴァニラビーンズ ショーコラ

メディアでも数々取り上げられてる人気中の人気商品。

クッキー生地にパリパリのチョコレート、さらに生チョコの組み合わせが絶妙です!!

マカロン

今やプレゼントには当たり前!

見た目も可愛く、色とりどりで、外はサクサク、中はしっとり♪

コンビニにもおいてあるけど、普段は買わないちょっとリッチでお洒落なお取り寄せマカロンを女友達への誕生日プレゼントに!

 

ダロワイヨ マカロン

常温保存が可能なダロワイヨのマカロン

なんといっても外はサクサク、中はしっとり。

 

 

ピエール・エルメ マカロン

ちょっと小さめマカロンだけど、存在感はばっちり!

色とりどりが可愛いかも。

 

ブールミッシュ マカロン

色とりどりの真ん丸マカロンの中にしっとりクリームがたっぷり。

濃厚な味わいがGOOD

焼き菓子アソート

チョコレートが苦手な女友達へは焼き菓子アソートなんかいかが?

個包装してあるものが多く、ティータイムのお供に最適です。

 

紅茶やコーヒーなんかと組み合わせて可愛くラッピングしてプレゼントするのもありかも♪

ちょっと贅沢な気分になれる、そんな焼き菓子アソートをご紹介!

 

ラ・プロヴァンス

厳選素材と確かな技術でサクサクの焼き菓子勢揃い!

 

フレデリック・カッセル 焼き菓子アソート

やわらかく炊き上げたカップケーキフィナンシェのセット。

カップケーキ『モワルー』、フィナンシェとも3種類の美味しさが味わえます!

パッケージもお洒落♪

 

パティスリーグレゴリー・コレ キャッツポウ

可愛い肉球型のフィナンシェです♪

食べちゃうのがもったいないくらい!!

 

アンリシャルパンティエ プティ・タ・プティ

パッケージも可愛く、焼き菓子も一品一品可愛くて。

まさに女友達への誕生日プレゼントにぴったり!

 

ケーキ

誕生日といえばやっぱりケーキ

いつものデコレーションケーキもいいけど、ちょっとお洒落なこんなケーキもいいかもね

 

新杵堂 スーパースターロールケーキ

ラム酒の香りなのに、和風スポンジ。

これぞスーパースターロールケーキです!。

高温でしっかり焼き上げてあるのでふわふわです。

 

CHIZZA フルーツタルト

とにかく可愛い!

そして美味しい!

 

フルーツをふんだんに使った濃厚チーズのタルトです。

酸味と甘さが絶妙!

 

 

Irina ロールケーキタワーキット

色とりどりのロールケーキを自分で積み上げてデコレートできちゃう!

パーティーなんかにもってこいですね♪

予算に合わせてロールケーキの数を選べます。

 

和菓子

チョコレートはちょっと苦手だけど、和菓子ならOK

そんな女友達には可愛い和菓子をセレクト♪

ほどよい和風な甘さにパッケージの可愛さできっと喜んでくれるはず。

 

 

高木屋 紙ふうせん

色とりどりのまんまる最中に和風ゼリーが入ってます。

赤、ぶどう、黄色、白ワインなどなど・・・

パリパリの皮とほんのり甘いゼリーが絶妙です!

 

 

 

なごみの米屋 ぴーなっつ最中

落花生の形をした箱が可愛い♪

ちょっと渋めの誕生日プレゼントにいかが?

落花生の形をした最中の中に、ピーナッツの甘煮が練りこまれた餡がたっぷり入ってます!

 

中野本舗 こざくら羊羹

箱はシンプルで見た目もシンプルだけど、羊羹好きにはたまらない一品!

薄墨羊羹の一口サイズバージョンです。

 

大正8年には全国菓子大博覧会で最高の名誉大賞牌を受賞し、昭和52年の博覧会では最高賞の名誉総裁高松宮賞を受賞した、歴史もある名品です!

渋めのお茶だけでなく、紅茶にも合う!合う!

 

和菓子好きには大満足間違いなしです。

小豆と抹茶の2つの味をどうぞ♪

 

伊藤久右衛門 抹茶ティラミス 宇治てぃらみす

宇治抹茶を贅沢に味わえる濃厚さがGOODです!

瓶も可愛く上品で、女性には喜ばれること間違いなし。

スポンジも抹茶味でしっとりと濃厚です。

抹茶好きの女友達にぜひ!!

 

女友達への誕生日プレゼント♪包装パッケージも可愛くが基本!

女友達への誕生日プレゼントはやっぱりパッケージも大事!

 

誕生日プレゼントを渡した時

『うわぁ♪♪』

って顔を見ることができたら

『やった!!』

ってなりますよね?

 

中身が可愛い&美味しいのはもちろんだけど、パッケージまでも可愛いと喜びは倍増!!

女性は厳しい目を持ってますからね!

あなたのセンスがここに出てきます()

 

女友達にはお洒落で可愛いものを選んであげたい!

中身も美味しく、パッケージも可愛く!

で、もらう方もあげる方もわくわくするような誕生日プレゼントを選びましょ♪

 

女友達の好みに合わせて、シックな感じにしてもGOOD

パッケージの可愛さをもっと盛り上げるように、自分でさらに女友達の好みに合わせてラッピングしてもよし。

 

『あなたの好み、わかってるわよ!』

『これからも、よろしくね♪♪』

 

そんな気持ちが伝わるように♪

友情が一層HOTになるように♪

 

チョイスにはた~っぷり時間をかけてね。

だって大好きな女友達の誕生日プレゼントだもの(^^)

 

あげるまでが待ち遠しくなるような誕生日プレゼントなら絶対OK!!

きっと女友達も喜んでくれますよ。

 

▶お菓子以外の女友達へのおすすめプレゼント5選と失敗しない選び方ならこちら!

 

最高のお祝いになりますように♪

 

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 伊勢神宮初詣2018混雑状況!屋台はいつまで?駐車場や交通規制は!?

  2. 長野えびす講煙火大会2018!場所取りポイントから穴場までオススメ情報満載♪

  3. 鶴岡八幡宮初詣2018混雑状況!屋台はいつまで?駐車場や交通規制は?

  4. 安曇野花火大会のみどころと周辺観光・温泉情報!役立つ持ち物やグッズも!

  5. 東京初詣ランキング2018!デートにおすすめの穴場神社に人気屋台情報!

  6. 結婚記念日プレゼント妻へのおすすめ商品まとめ!二人の特別な日を祝うには何がいいかもう迷わない!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。