彼女の誕生日プレゼントにおすすめなピアスブランド9選!誕生石やプラチナも!

 

彼女の誕生日プレゼントにおすすめなピアスブランド9選!誕生石やプラチナも!大切な彼女への誕生日プレゼント。何にしようか迷いますよね?そこで!今年の誕生日プレゼントにはピアスなんていかがでしょうか。膨大で選べない!という方のために彼女の誕生日プレゼントにおすすめなピアスブランドを9つ選んでご紹介!髪型も考慮して凝ったデザインのものからシンプルなもの、お値段もお手頃なものから高級品まで、彼女の好みに合った特別な誕生日プレゼントを贈ってみませんか?早速、彼女に喜ばれるピアスをみていきましょう!

 

彼女への誕生日プレゼント:ピアスの予算はどのくらい?どんなものがあるの?

彼女のお誕生日にピアスを贈ろう♪と決めた彼氏のみなさま!

一口にピアスといっても、お手頃なものから高級品まで色々あります!

 

一般的に誕生日プレゼントで贈られるピアスのお値段は10,000円~30,000くらいが多いようです。

ブランドによってはかなり高級なものまでありますから、彼女の好きなブランドやデザイン、お財布事情によってセレクトしてみましょう(^^)

 

また、年代によっても好みのピアスのタイプが異なります!

例えば、20代だったらハート型やフラワーなどの可愛らしいデザインが好まれ、30代くらいになると、わりとシンプルなものが好まれます。

とはいえ、彼女がシンプルなものを好むタイプの方だったら、20代といえどシンプルで洗練されたデザインのものを選ぶと喜ばれますよ♪

普段、彼女がどんなブランドでどんなデザインを好んで着用しているのか要チェック!!

 

またまた、普段からピアスをしていない彼女だったら金属アレルギーの可能性あり!!

そんな彼女にピアスを贈ったら、愛情を疑われる可能性もあるので要注意です(><)

 

そして、ピアスといえば当たり前だけど耳につけるもの。

なので、髪型やお顔の形にも関係があります!

 

ショートヘアの彼女だったら・・・

耳を出している髪型なのか、耳が隠れているの髪型なのか

ロングヘアの彼女だったら・・・

髪をおろしている時が多いのか、束ねている時が多いのか

小顔の彼女だったら、耳の形が小さめの彼女だったら・・・などなど

 

たかが“ピアス”! されどピアス“!

 

彼女がより可愛く、より美しく見えるピアスをセレクトして誕生日にプレゼントしましょう。

ちなみに、ショートヘアの彼女だったら、耳を出している髪型の場合、小さめのピアスから揺れるタイプのものまでなんでもOK

 

耳が隠れている髪型の場合、大きめのピアスやチェーンタイプがよく似合います。

ちらっと見えるのが素敵なんですよ~~。

ロングヘアの彼女だったら、チェーンタイプやドロップタイプ、髪をおろしていることが多い場合は、チェーンタイプよりもドロップタイプで石の色が濃い目のものなどがおすすめです。

 

ピアスのタイプでデザインもそうですが、素材もまた吟味してセレクトしましょう。

色白の方にはプラチナなどのシルバー系、ホワイトゴールドやピンクゴールドなどの柔らかい色合いがよく似合います。

 

もちろん彼女の好みが大前提だけど、バカンスで小麦色の肌をされた方にはイエローゴールドがよくお似合いだったりしますので、誕生日プレゼントピアスを選ぶ時には、彼女の顔をよ~~く思い出して、耳に当てたら・・・と想像してみてくださいね。

 

あと、ピアス天然石がついているものを選ぶ場合、誕生石を選んであげると喜ばれます!

例えば、1月だったら赤いガーネット(真実・友愛)2月だったら紫のアメジスト(真実・高貴)などです。

 

誕生石を身につけていると、加護がある、幸せが訪れると言われています。

ラッキーアイテムだったりもしますので、要チェック!

 

誕生石一覧★

1月 ガーネット() 真実・友愛

2月 アメジスト() 真実・高貴

3月 アクアマリン(ブルー)、サンゴ (沈着・勇敢・聡明)

4月 ダイヤモンド (清浄・無垢)

5月 エメラルド・ひすい() (幸運・幸福)

6月 真珠・ムーンストーン (健康・長寿・富)

7月 ルビー() (熱情・仁愛・威厳)

8月 ペリドット・サードオニキス (夫婦の幸福・和合)

9月 サファイア (慈愛・誠実)

10月 オパール・トルマリン (安楽・忍耐)

11月 トパーズ・シトリン (友情・希望・潔白)

12月 トルコ石・タンザナイト・ラピスラズリ (成功)

 

プレゼントなら、こちらもチェックしておきましょうね♪

 

▶【彼女の誕生日】予算別!ティファニーのネックレスやブレスレットにリングはコチラ!

▶【彼女の誕生日】ネックレスブランドおすすめ10選!予算相場も!

▶【ホワイトデーのお返し】30代彼女への最適なプレゼントをジャンル別に紹介!

 

彼女への誕生日プレゼント:人気ブランドピアス

 

ティファニー

 

やっぱり人気は世界に誇るジュエリーブランド、ティファニーです。

女性からの人気は不動ですね!

オープンハートもさることながら、可愛いデザインのものもあるので、候補にしてみては?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4℃

 

これも女性に絶大な人気です!

お値段もお手頃なものから揃っていて、デザインも幅広くあります。

彼女の好みにぴったり!なんてものもあると思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィヴィアン・ウエストウッド

 

可愛いデザインが多い上、お値段もお手頃なものから揃っています。

とにかく可愛い!

可愛めファッションが好きな彼女にはおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォリフォリ

 

またまた女性に人気のフォリフォリ♪

個性的なものから定番なものまで、きっと彼女に似合うタイプのピアスが見つかりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アガット

 

シンプルで洗練されたデザインが多いアガット。

その時代に合ったジュエリーデザインのものが揃っている、多くの女性に愛されているブランドの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロエ

 

暖かく女性らしい魅力を表す“Chloé”。

モダンなデザインと大胆なスピリットが特徴のブランドです。

エレガントさと大胆さ。 大人の魅力ですね。

 

 

 

 

 

 

 

アーカー(ahkah)

 

大人の女性にぴったりのアーカーのピアス。

シンプルかつ大胆なデザインが多いですが、ちょっとお値段が高くなります。

特別な誕生日プレゼントにいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァンドーム青山

 

フォーマルなものからカジュアルなものまで幅広く、デザインも豊富♪

シンプルなものも、可愛らしいものも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノジェス

 

『マチュアな愛らしさと上品なあたたかみに満ちた』

ノジェスのファッショングッズは女性に大人気!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンブランドだけどおすすめピアス:プラチナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンブランドだけどおすすめピアス:誕生石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの気持ちを誕生日プレゼントにのせて♪

 

 

大切な彼女への誕生日プレゼント、彼女に似合いそうな素敵なピアスは見つかりましたか?

あなたが一生懸命選んだ誕生日プレゼントなら、きっとどんなものでも彼女は喜んでくれるはずです。

 

ましてやそれが、彼女の好みや好きなブランド、好きなデザインだったらもう言うことなし!

二人の愛もきっともっと深まるでしょう。

 

▶【彼女の誕生日】予算別!ティファニーのネックレスやブレスレットにリングはコチラ!

▶【彼女の誕生日】ネックレスブランドおすすめ10選!予算相場も!

▶【ホワイトデーのお返し】30代彼女への最適なプレゼントをジャンル別に紹介!

 

普段から彼女の仕草、持っているもの、一緒にショッピングに行った時の彼女の視線、すべて要チェックです!

彼女の喜ぶ顔を思い浮かべて、とびっきりの誕生日プレゼントをセレクトしてくださいね♪

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 彼氏の誕生日ペアグッズ予算別プレゼント9選!大好きな人とさりげなくお揃いに♪

  2. 女友達への誕生日プレゼントお菓子編!おすすめおしゃれスイーツを選べば間違いなし♪

  3. 30代彼女へのホワイトデーお返しのおすすめは?ジャンル別のNGなプレゼントもご紹介!

  4. 新入社員の服装(オフィスカジュアル)のマナーとコーデ6選!好感度UPの鉄則アイテムも!

  5. 長野えびす講煙火大会2018!場所取りポイントから穴場までオススメ情報満載♪

  6. 層雲峡温泉氷瀑まつり2019みどころは氷像と滑り台に氷酒場?アクセス&開催日時も!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。