デキる新入社員におすすめのビジネスグッズ9選!名刺入れやスーツのお手入れアイテムも!

スポンサーリンク
 

デキる新入社員におすすめのビジネスグッズ9選!名刺入れやスーツのお手入れアイテムも!ちょっとの工夫で仕事に差がつく!機能名刺入れはピンチを救う?スーツの手入れは楽しなきゃ♪交換した名刺の管理はどうしてる?そのメモ帳使いやすい?慣れない仕事や生活のお助けアイテムで仕事がはかどる!多機能アイテムを使いこなしてデキる新入社員に!おすすめのビジネスグッズ9選を早速見ていきましょう!

スポンサーリンク
 

社会人生活はアイテムで乗り切ろう!

新入社員にとって、本格的に仕事がはじまるといろいろなことに余裕がなくなって、学生の時とは違う社会人としての苦労がはじまりますよね?

入社直後は張り切っているのと気を張っているのとで感じなかった疲れも、仕事や生活に追われて気付けばクタクタに…。

 

でも、そんな慣れない社会人生活を、アイテムグッズで少し楽にしませんか?

新入社員におすすめの仕事がはかどるアイテムグッズを紹介します(*´ω`)っ

 

 

スポンサーリンク
 

新入社員におすすめの身だしなみグッズ

◆新入社員にオススメ スーツのお手入れグッズ

疲れてくると休日は休んで、スーツのお手入れなんて…まして平日の夜なんて…わかります。
でもスーツのお手入れの前にこれだけは!ハンガーにかけることだけはしましょうね♪

 

そして連日着用は避け、ブラッシングでホコリを取り、できれば一日以上服を休ませましょう。
ブラッシングは男性スーツにも女性スーツにも有効で、毛玉を防ぎホコリなどの汚れを取ります。

 

ブラシクリーナーもあるとブラシのお手入れも楽で、1つ持っていると便利でいいですよ。
楽に使える手玉取りはマストですね(-ω-ゞ

◆新入社員にオススメ 靴のお手入れグッズ

足元って思った以上に見られていますよね。
でも毎日靴を磨くなんてとても無理…そんな時のために1つあれば、何とかなる、つや出しスポンジは必要ですね。

お休みの日にはこのくらい本気なのもいいですよ!セットがあると磨きたくなるかもヽ(^∀^*)ノ

布製のパンプスだけでなく、革靴にも購入時には防水スプレーを忘れずに!こまめに使うとお手入れも楽ですよ。

 

◆新入社員にオススメ Yシャツ・ブラウスのお手入れグッズ

アイロンの壁は高いですよね。クリーニングに出すには枚数やタイミングも考えないと…という人にはオススメですヾ(´▽`*)ゝ
女性用サイズにも半袖にも対応の「アイロンいら~」です。

◆新入社員にオススメの歯磨きセット

口臭ケアも身だしなみです!
でも会社に歯磨きセットを置いておくと、歯ブラシが不潔で…そんな心配を解消してくれる除菌ケース付き音波振動歯ブラシです。
「この人、お昼に何食べたんだろう」と思われる前に磨きましょうね。

◆新入社員にオススメの食洗器

毎日の仕事でクタクタ。自炊を頑張ってみたけど、後片付けができずキッチンは汚れゲンナリ(TmT)…
そんな頑張っているあなたにピッタリなのが食洗器です。
一人暮らしなのに?と戸惑うことなかれ、今は1~3人用の比較的コンパクトなものもあるのです!
頑張りすぎないのも社会人生活のコツですよ(^▽^)/
取り付けには分岐水栓の取り付けが必要となりますので、事前にご確認を!

新入社員におすすめのビジネスグッズ

◆新入社員にオススメの名刺入れ

名刺入れはもうお持ちですか?実は業務についてみると想像以上に持ち歩く名刺が多かった…という方にはコチラ!
名刺100枚入ります【゚Д゚】!!

財布しか持っていない時に限って、出先で名刺交換をしなければならないこと、ありませんか?
名刺を財布に1,2枚入れていても、入れっぱなしでボロボロだったり、お相手が名刺入れをお持ちで恰好のつかない名刺交換になってしまったり…。
この名刺入れはかさばらず、念のため忍ばせておくのにもってこいです!
ポケットの少ない女性が財布やポーチに入れておくにも最適なサイズです(*’3`b)

◆新入社員にオススメのメモ帳

活躍の場の多いメモ帳。取ったメモを後でまとめるのば大変なら、メモごとノートやシステム手帳に張ってしまいましょう!

無地や方眼もあり、書いてはがせば付箋のようにペタッっと貼れます((o・д・)b

◆新入社員にオススメの名刺管理

無料アプリで名刺管理すれば、短期間にたくさん受け取りごちゃごちゃになった名刺もスマートに管理出来ます。

初期設定の後、スマホで名刺を撮影・送信するだけで登録が可能です。

https://www.monochromen.com/entry/business-card-ei…

出先で名刺を忘れてしまったのに担当者の名前がわからない…なんてことがなくなりますね。
また月額400円でデータをダウンロードすることもできます(◎´□`)☆
アナログ派のあなたにはこちら!名刺800枚収納。持ち出しも簡単です(b≧∀)

◆新入社員にオススメの傘

新入社員は何かと外出にも荷物が多くなるもの。
そのうえ傘まではちょっと…という時にはこの軽さ、強い味方です!色もカラフルでいいですね♪

まとめ

いかがでしたか?
何かと頑張りを求められてしまう新入社員だからこそ、頑張らなくてよいところは上手にアイテムを使って、ちょっと気持ちに余裕を!
きっと仕事の効率も上がりますよ☆^∇゜)

 

 

スポンサーリンク
 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 【バレンタイン2018】手作りチョコ簡単お手軽レシピ5選♡見栄えがいいのは?ラッピングも!

  2. 【卒園式2018】30代ママに似合う髪型(ミディアムヘア)は?簡単自宅セルフアレンジ!

  3. バレンタイン2018友チョコおすすめブランド!手作り量産できる友チョコは?【学生編♡友達に】

  4. タリーズ福袋2018予約方法!中身ネタバレ画像と再販情報も確認!

  5. ロクシタン福袋2018予約方法!中身ネタバレ画像と再販情報も確認!

  6. 結婚式の持ち物便利グッズまとめ!必須・大活躍アイテムは男女問わず必見!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。