30代彼女へのホワイトデーお返しのおすすめは?ジャンル別のNGなプレゼントもご紹介!

 

30代彼女へのホワイトデーお返しのおすすめプレゼントをジャンル別にご紹介!NGはある?バレンタインデーにチョコレートをもらったあなた。お返しはもう決まりましたか?20代の頃に比べて30代ってもうしっかり自分の好みも確立されているし、収入もあるので欲しいものは自分で買ったりできるので本当に悩みますよね。そこで30代の彼女さん(もしくは奥様)が本当に欲しいものについて調べてみました。私の体験談も含みます(笑)

 

ホワイトデーお返しの予算はいくらくらい?

まずはいくらくらいで設定するかですよね。

女性は、バレンタインデーで本命彼氏には、チョコレートプラスプレゼントでだいたい5,000円~10,000円くらい(それ以上の方もいます!)使っちゃってますので、ホワイトデーのお返しは同額かそれよりちょっと上くらいがよいと思います。

 

『お返しは何もいらないから』

 

そう言ってくれる彼女さんもいますが、そうは言っても本心はちょっと期待してたりします(笑)

ホワイトデーのお返しは少しばかり奮発してもいいんじゃないでしょうか(^^)

※あまり頑張りすぎると誕生日や記念日でもっと奮発しなくちゃいけなくなるのでほどほどに♪

 

30代の女性が喜ぶプレゼントをホワイトデーには贈りましょう♪

先程も言いましたが、30代ともなると欲しいもの使いたいものはたいてい自分で買っちゃってます。

 

なので、使いたいけど自分ではなかなか買わない物』とか『欲しいけど自分で買うのはちょっと・・・』とかいうものなどが喜ばれます

 

一緒に選ぶのもいいけれど、できればサプライズで用意してほしい!

そう思っている人は結構多いと思います。

 

一緒にいる時にさりげなくリサーチできる人は、バレンタインデーの後からはちょっと耳を澄ましてみてください(笑)

彼女さん(奥様)がさりげな~くアピールしている場合もあります(σ⌒―⌒)σ

どうしてもそれじゃわかんない!!という方は、下記のおすすめをご参考になさってくださいね♪

 

▶【彼女の誕生日】予算別!ティファニーのネックレスやブレスレットにリングはコチラ!

▶【彼女の誕生日】おすすめのピアスブランド9選!誕生石も♪

▶【彼女の誕生日】ネックレスブランドおすすめ10選!予算相場も!

 

プレゼントなら▲こちら▲もチェック!

 

30代の女性がもらいたいプレゼント、おすすめは?

 

スイーツ

やっぱりスイーツ♪♪

ホワイトデー限定だと更に喜ばれるかも!!

クッキー、マシュマロ、キャンディー、マカロン・・・

 

最近では、バレンタインデーだけでなく、ホワイトデーのお返し用にも店頭にチョコレートがたくさん並んでいますよね♪

以前はクッキーとかマシュマロ、キャンディーばっかりだったけど、チョコレートは彩りも鮮やかで本当に綺麗なものが多いですよね。

 

その中で彼女の好みに合いそうな、ちょっとお洒落なチョコレートを選ぶとGOOD!

もちろん定番のクッキーもお薦めです。

 

ホワイトデーのお返し用に可愛くラッピングされたものをチョイスして!

アソートメント(詰め合わせ)もいいですね♪♪

 

それにちょっとプラスのプチプレゼントもあると更にGOOD!!

 

アクセサリー

ネックレス、ピアス、ブレスレットがお薦め♪♪

金属アレルギーがないかどうかも事前にチェックしておいてね!

 

『私のこと、案外わかってないのね』

 

って思われないように、そこは重要ポイントです!!

普段、彼女さん(奥様)がどんなアクセサリーを身に着けているか、着けていないかそれも事前にチェック!!

 

誕生日石のついたカジュアルなリングとかもいいかもです♪♪

※あまりゴージャスなものだと『重い!』と思う人もいるので要注意!

 

 

花束(もしくはブリザードフラワー)

定番だけど、結構女性は花束を待っています。

大きな花束でもいいし、可愛らしいブーケタイプの花束でもいいし、小さな籠に入ったアレンジメントもいいですね。

 

『花粉症なのに~~( `―´)ノ』

 

って言われることもあるので、こちらも要注意(笑)

ブリザードフラワーなら花粉も無いし、綺麗なまま長持ちするし、思い出も気持ちもそのままに保存できるのでお薦めです♪

 

私なんかお花と相性悪くって・・・

すぐ枯らしちゃうので、どうしたらいいのかわからないけど、でもやっぱり花束をもらうと嬉しいです(*^^*)

ブリザードフラワーならなお大歓迎です~~

帽子、財布等小物

彼女さん(奥様)の好みがわかっているようなら、帽子や財布などの小物もお薦めです。

もちろん、“好み”がわかっていることが大前提!

嫌いなブランドや新しい物を買ったばっかりの時にはちょっと迷惑というか残念な気持ちになりますよ。

 

やっぱりここでも

『私のこと、案外わかってないのね』

に繋がります(笑)

色や形、デザインも様々な物があるので、普段彼女さん(奥様)が使っている物、店頭でよく手にして選んでいる物を見てチョイスしてください。

 

ディナー

いつものレストランもいいけど、ちょっとお洒落なプチ高級レストランを予約してサプライズディナーもお薦めです。

 

『ちょっとお洒落

『予約』

『サプライズ』

これがポイントです!

 

“いつもと違う” 特別感を演出してください(笑)

『わざわざ予約してくれたんだ!』

こう言われたら大成功!

 

 

日帰りプチ旅行

泊りとなるとちょっとおっくうになるので、ちょっと遠出くらいのプチ旅行なんかもいかがでしょうか?

日頃行けないちょっと遠出ドライブに彼女さん(奥様)を誘ってみましょう。

 

特に奥様には

『1日ゆっくりしてね』

の意味も込めて、お昼ご飯もお夕飯も“上げ膳据え膳”で!(笑)

 

腕時計

これもまた好みにもよりますが・・・(笑)

(すべて『そこ』ですけど)

あまり高価過ぎても引かれちゃいますが、かといってあまりチープなものでもNGです。

 

できれば、30代ともなると仕事もバリバリされているので、仕事で着けていても差し支えないもの、シンプルかつお洒落なものがGOOD!

 

『会えない時でも君の時を刻んでいるよ』

とちょっとキザなセリフ付きでいかがでしょうか(笑)

 

香水

彼女さん(奥様)がいつも使っているものがBEST。

もしくは彼女さん(奥様)があなたの着けている香水を気に入っているのなら同じ物を選びましょう。

 

案外、“同じ香り”を喜ぶ人も多いですよ。(だって同じ香りを付けたいから)

 

 

これはNG!なプレゼント

 

 

下着

よくスーパー等の店頭で、スイーツとセットで下着がプレゼントラッピングされていますが、本命ならこれはNGです。

「これを着てほしい!!」という願望が彼氏さん側にあったとしても(笑)、嫌がる彼女もいるかもしれないので、注意が必要です。

ハンカチ

定番のハンカチもNG!

義理チョコのお返しならOK。

 

ありきたり過ぎて本命さんには止めた方が無難です。

ちょっと高級なスカーフとかストールならいいかもね。

スイーツ(好みじゃないもの)

スイーツでも好みじゃないものならこれもNG!

例えば『今ダイエットしてるのに!』とか『マシュマロはちょっと苦手』とか・・

これまた普段のリサーチが大前提です(^^)ゝ

 

先程述べた『おすすめ』の中でも買ったばっかりの時計や、意外とかさ張る置き物、既にたくさんあるマグカップ等・・・

もらってもちょっと・・・と思われてしまう危険性がある物もあります(^^;)

なかなか難しいと思いますが、とりあえず上記3つを除けばまずまずだと思います(笑)

 

ホワイトデーの一番のサプライズは…?

30代なので婚約指輪とかもありです!!

プロポーズのタイミングがわからず躊躇している人!

チャンスです!

 

ディナーの時にお店のスタッフの方に協力をお願いしてサプライズプロポーズを成功させちゃいましょう

『サプライズプロポーズ』

女性の憧れです♪♪

だって一生の思い出ですからね~~

 

 

まとめ

結局のところ、本命の彼氏からならなんでも嬉しいです(笑)。

ただ、いつも一緒にいて彼女さん(奥様)のことをどれだけ想ってくれているかが知りたいだけなんです。

要するに日頃から彼女さん(奥様)の好みをチェック!!です(笑)

 

『私のこと、案外わかってないのね』

こう思われてせっかくのホワイトデーが台無しにならないように、

『いつもあなたの事を考えているよ』

こんな気持ちが伝わるように頑張ってください。

 

『言わなくてもわかっているだろう』

って案外通じないものです(笑)

言って欲しいんです!

聞きたいんです!

本当の気持ちが知りたいんです!

 

でも結局は『お返しを選んでくれている、その気持ちが嬉しい』んですよ♪♪

気持ちがこもっていれば、大好きな彼氏からなら何でも嬉しいんですから。

 

▶【彼女の誕生日】予算別!ティファニーのネックレスやブレスレットにリングはコチラ!

▶【彼女の誕生日】おすすめのピアスブランド9選!誕生石も♪

▶【彼女の誕生日】ネックレスブランドおすすめ10選!予算相場も!

 

こちらもチェックしておきましょうね♪

 

 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 小樽AKY(あんかけ焼きそば)取り寄せ情報と名店3選!絶品B級グルメの特徴は?

  2. 常滑焼まつり(陶器祭り)のみどころと楽しみ方!屋台グルメや体験イベントも!

  3. 結婚式のおすすめパーティーバッグと小さなお財布まとめ!紙袋や黒色はダメ(NG)?

  4. はこだて冬フェスティバル2018-2019日程!花火・イルミネーション・クリスマスファンタジーも!

  5. 成人式2019振袖(袴)の髪型編み込みアレンジ!自分でできる簡単ヘア3選!

  6. 結婚式ご祝儀相場は?会費制って何?欠席時はどうしたら?マナーを簡単に解説!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。