結婚記念日プレゼント妻へのおすすめ商品まとめ!二人の特別な日を祝うには何がいいかもう迷わない!

スポンサーリンク
 

結婚記念日プレゼント妻へのおすすめ商品まとめ!二人の特別な日を祝うには何がいいかもう迷わない!初めての結婚記念日から、何年も一緒に歳を重ねた結婚記念日まで、永遠の愛を誓った特別な日。皆さんはどのようにお祝いしていますか?日頃の感謝と愛をプレゼントに込めて、特別な日をお祝いしましょう。そんな日の特別なプレゼントをご紹介します。

スポンサーリンク
 

年に一度の特別な日、結婚記念日

金婚式、銀婚式、プラチナ婚式・・・よく聞く記念日だけど、本当は毎年ちゃんと意味のある結婚記念日なんですよ!

ご存じですか?

 

結婚して初めての結婚記念日は多くのご夫婦がお祝いされていますが、

『年々お祝いすることがなくなった』

なんてご夫婦もいらっしゃるんじゃないでしょうか・・・

 

5年目、10年目、15年目の5年ごとの節目にはお祝いしている』

そんなご夫婦も多いようです。

 

何年も一緒に暮らしていると、いつの間にか日々が当たり前になってきて、毎日の忙しさに結婚記念日を忘れてた!

なんてことも。

 

でも、年に一度の大切な記念日である結婚記念日はちゃ~~んと二人でお祝いしましょう!

 

▶妻への誕生日プレゼント予算別まとめはこちらをチェック!

スポンサーリンク
 

『いつもありがとう』『これからもよろしくね』の気持ちを込めて

 

年に一度の結婚記念日。

大切な日ですから、二人で幸せな時間を過ごしたいものですよね。

 

1年目はまだまだ新婚さんですから、きっとお二人ともまだまだアツアツカップルのように過ごされることでしょう。
それから何年も一緒に歳を重ね、同じ月日を過ごしていくうち、結婚記念日も年々特別な記念日になっていくと思います。

 

毎年毎年盛大にお祝いしなくてもいいんです!

 

ちょっとした感謝の気持ち、愛してる』の気持ちをプレゼントに託し、大切な人に伝えましょう。

年に一度の結婚記念日、お互いの愛を再確認して、これからもまた一緒に幸せに生きていく想いを伝えましょう。

スポンサーリンク
 

奥様が待っている結婚記念日のプレゼントは?

 

毎日、家事や育児で頑張っている奥様。

でも『母』である前に、『妻』=一人の女性です。

女性って何年たっても大切に想われていると感じていたいんです。

 

『言わなくてもわかるだろう』

 

確かに、何年も一緒に暮らしていると、何も言わなくても伝わります。

 

でもちゃんと覚えていてほしい!

ちゃんと想っていてほしい!

 

だから結婚記念日は特別な日なんです。

そんな特別な日、結婚記念日に最適なプレゼントをご紹介します!

 

 

やっぱりお花ですよね♪

いつだって嬉しいものです

ロマンティックなハイヒール型のフラワーギフトです。

女性はいくつになってもロマンティックなプレゼントが大好き!

 

『僕だけのシンデレラ』なんて、ちょっとキザ?!

ブリザードフラワー ガラスドーム

フラワーボックス

ブロックを2段ボックスに入れました!

ジュエリーなどを収納できます。

 

100万本のバラとまではいきませんが、100本のバラで結婚記念日を演出! バラの花束は女性の憧れ。一度はもらってみ

たいですよね。

もちろん生花の花束もGOOD

奥様の好きな花をメインにしてみてはいかが?

 

指輪

 

恋人同士の頃は、本当に特別な物でした。

結婚してからもそれは同じ!

毎日つけていられる可愛らしい物なんかどうでしょうか。

 

 

カルティエ LOVEウェディングリング

ちょっと奮発するならカルティエ!洗練されたデザインが永遠の魅力です。

 

ティファニー スターリングシルバーリング

女性に人気のブランド、ティファニー。シンプルながらお洒落なリングです。

4℃ クロッシングリング

シルバーコンビのリング。可愛い&お洒落な大人のリングです。

 

ピアス

 

あまり大きなものだと普段つけられないので、小ぶりな物や、フックタイプの小さく揺れるタイプのものがおすすめ!

ちらっと見えるくらいがお洒落でGOOD!

 

 

アーカー ベアルーフピアス

可憐なデザインを多く展開しているジュエリーブランド。

ダイヤモンドが動きに合わせて揺れるのが綺麗。

 

アガット K10ゴールドピアス

ひとつ星をイメージしたダイヤモンドが耳元を可憐に飾ります。

 

 

ビズー シードパールダイヤモンドK18ピアス

シードパールとダイヤモンドのピアス。小さいけれどボリューム感のあるお洒落を演出します。

 

スポンサーリンク
 

ブレスレット

 

ブレスレットは細めのものだと手首が華奢に見えるので喜ばれます。

留め具が可愛い形のものとかだと更に可愛い感じになりますよ。

 

 

アーカー ティアブレスレット

細めのチェーンが華奢な手首を可憐に演出。

 

 

ルイヴィトン LOUIS VUITTON ブレスレット レディース ブレス アクセサリー ブレスレット・ロゴマニア

女性なら持ちたいブランド上位のルイヴィトン。こんなブレスレットならさりげなくつけられそう。

 

 

カナル4℃(ヨンドシー)シルバーブレスレット

カジュアルにもドレスにも似合うブレスレット。華奢でありながら、ちゃんと主張してますね。

 

ネックレス

 

そっとつけておきたいのがお洒落なネックレス。

シンプルなものからちょっと豪華なものまで、センスのいいものを選んでね。

コーディネートのワンポイントに必須アイテムです!

 

アーカー 18Kゴールドメッキ ピアジェ ローズ風バラデザインネックレス

金属アレルギーでお悩みの方に朗報!

こんなにお洒落なネックレスができました。

 

 

ヴァンドーム青山 ハート ダイヤモンド アクアマリン スイング ネックレス

神秘的なブルーのアクアマリンと鮮やかなブルーのブルートパーズがハートと一緒にゆらゆら揺れて、首元をすっきり演出します。

ブルートパーズの上のダイヤモンドが輝きをプラスします。

 

 

 

ティファニー ネックレス&ペンダント パロマ クラウン オブ ハートペンダント

ティファニーならではのこのデザイン。オープンハートもいいけど、こんなロマンティックなのもお薦めです。

 

 

腕時計

 

お出掛け用の少しお洒落なタイプのものが喜ばれます。

ペアウォッチにしてもGOODです。

 

『これからも一緒に時を刻んでいこう』

そんなことも言われてみたいですね。

 

 

グッチ ダイヤモンド 腕時計

ピンクゴールドのバングルと細長い文字盤。ブレスレット感覚でお洒落に着用。

 

アガット 革ベルトジュエリーウォッチ

アンティークのようなデザイン。細目の革ベルトで華奢に演出。

 

 

フェンディ レディース腕時計

ロゴイニシャルをモチーフに、ドレッシーなデザインだけど防水ケースなので普段使いにもOK

細身のレザーストラップが華奢に演出。

 

スポンサーリンク
 

ヘリコプタークルーズや豪華客船クルーズ

特別な日を、普段と違う、ちょっと豪華なクルーズで演出してみてはいかがでしょうか。

そんな特別な演出に、結婚記念日が更に特別な日になること間違いなし!

きっといつまでも良い思い出になることでしょう。

 

当たり前のことだけど、高所恐怖症や船酔いされる奥様には不向き。

喜ばせようと張り切って予約する前に、もう一度によ~く思い出してね。

 

外食

もちろんこちらも、思いっきり特別感を演出してください。

普段は行かない、ちょっと高級感のあるレストランを予約し、ドレスアップして奥様をエスコートしてあげましょう。

 

『特別感』

これが大事!

 

年に一度の特別な結婚記念日。

普段はなかなか綺麗にお化粧する時間もないかもしれない奥様。

せっかくだから美容院も予約して、メイクもヘアもプロの腕でセットしてもらうのもアリ!

 

ケーキ

 

ありきたりだけど、ケーキを予約してお祝いするのもGOOD

 

思い出の写真がプリントされたケーキや、思い出の品の立体型ケーキ、花束をかたどったケーキなどなど、いろんなアレンジケーキがあります。

また恋人時代の奥様との思い出のケーキを、結婚記念日にもう一度!なんていうのもいいですね。

 

スポンサーリンク
 

ペアグラスで乾杯

 

新婚時代に戻って、ペアグラスで乾杯!

ワインやシャンパンでちょっと気取ってみるのもいいですね。

結婚記念日のラベル入りのワインやお互いの名前を入れたシャンパンなどで特別感を演出しましょう。

 

ティファニー シャンパンペアグラス

 

キッチングッズ

 

フライパンや鍋のようなキッチングッズも実は喜ばれます!

『これからもおいしい料理を頼むよ』

そんなセリフ付きでいかがでしょうか。

 

 

ルクルーゼ

フランス発祥のキッチンブランドです。ちょっと重たいですが、圧力鍋のような美味しさがうまれます。煮物などに最適。

 

 

 

ティファール

収納の場所を取らない、『取っ手の取れる~』でお馴染みのティファール。主婦の間で大人気です。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

普段は恥ずかしくてなかなか言えない感謝の気持ちや愛の言葉。

年に一度の特別な結婚記念日に思い切って伝えてみてはいかがでしょうか。

 

プレゼントに添えて・・・

きっと愛が深まりますよ。

 

1年目の紙婚式に始まって、

2年目 藁婚式・綿婚式

3年目 革婚式

4年目 花実婚式

5年目 木婚式

6年目 鉄婚式

7年目 銅婚式

8年目 青銅婚式

9年目 陶器婚式

10年目 錫・アルミニウム婚式

11年目 鋼鉄婚式

12年目 絹・麻婚式

13年目 レース婚式

14年目 象牙婚式

15年目 水晶婚式

16年目 黄玉(トパーズ)婚式

17年目 紫玉(アメジスト)婚式

18年目 石榴(ガーネット)婚式

19年目 風信子(ジルコン)婚式

20年目 磁器婚式

25年目 銀婚式

30年目 真珠婚式

35年目 珊瑚婚式

40年目 ルビー婚式

45年目 サファイア婚式

50年目 金婚式

55年目 エメラルド婚式

60年目 ダイヤモンド婚式

65年目 ブルースターサファイア婚式

70年目 プラチナ婚式

 

ずっとずっとお幸せに!

 

▶妻への誕生日プレゼント予算別まとめはこちらをチェック!

 

記念日も誕生日もしっかりお祝いして、夫婦の絆を深めてくださいね(*´▽`*)✨

スポンサーリンク
 
  • コメント: 0

関連記事

  1. 鳳来寺山もみじまつり駐車場やライトアップ情報!混雑する紅葉見頃時期や開催イベントも!

  2. 小樽AKY(あんかけ焼きそば)取り寄せ情報と名店3選!絶品B級グルメの特徴は?

  3. 女友達への誕生日プレゼントお菓子編!おすすめおしゃれスイーツを選べば間違いなし♪

  4. 川崎ハロウィン2018日程・受付開始日や仮装コンテスト変更概要!荷物預けも!

  5. のおがた夏まつり花火大会2018混雑&トイレ情報と穴場スポット!福岡県筑豊の地元名物グルメも!

  6. 横浜みなとみらいバレンタインデート2018オススメスポット6選!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。